楽しいをどんどん取り込みましょ

f:id:yumiko_original:20210910210157j:image

 

今日のお空はすごかった!

とってもとっても凄いお空の広がる1日でした。

気持ちよかったーーー

 

今、自分の中でまた一つ歩を進める準備をしています。

 

こんな世の中ではありますが、私の周りには環境をもろともせずに活躍している方や、生き生きと展開される方が数多くいらっしゃいます。

 

 

周りを見渡すと、立ち止まり躊躇を余儀なくされることばかりですが、そんな中でもできることはたくさんありますね。

 

工夫したり、視点を変えると、チャンスはいっぱい。

 

好きなものを引き寄せるにも色んな方法があります。

今できないと嘆くよりも、今できる方法を見出す方が楽しくなります。

 

私は業者に依頼せず、ガーデニングに励む日々。

土まみれになり、男らしく力仕事もこなしながら少しずつ少しずつお庭が素敵になっていきます。

 

こんなご時世じゃなかったらきっとやっていなかっただろうこと。

 

半年後、1年後のお庭がどうなっているのか想像するだけでワクワクします!

 

楽しいをどんどん、人生に取り込みましょ。