2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族

少し前のことではありますが、 2021年8月30日。 我が家に新しい家族を迎えました。 ビションフリーゼの子犬。 計画では来年の春頃にワンちゃんを迎えたいと準備をしているところでした。 下見を兼ねて時々ペットショップを覗いたりしていて、この子に…

魔法の絨毯

我が家はこの春にお引越しをしました。 新居に引っ越して5ヶ月。時間をかけて探した末に、納得のいくとてもお気に入りのラグをリビングに購入したのは2ヶ月前。 敷いた瞬間から「ピッタリ〜♡」と長らく大切にしたい意志がより高まったこのラグ。 だけど6…

楽しいをどんどん取り込みましょ

今日のお空はすごかった! とってもとっても凄いお空の広がる1日でした。 気持ちよかったーーー 今、自分の中でまた一つ歩を進める準備をしています。 こんな世の中ではありますが、私の周りには環境をもろともせずに活躍している方や、生き生きと展開され…

やめない限りやれるは続く

書きたいのに書けない。 そんなもどかしさと隣り合わせの時間を過ごしていました。 表現することの必要性、表現したい衝動に駆られるのに、上手く表現できない。 焦るし、悩むし、悔しくもなって。 人って、人生ってそういうことといつも隣り合わせ。 だから…