日常には笑顔と上がる気持ち

f:id:yumiko_original:20210826221558j:image

 

オリーブの木に実がなっていました。

こういうのをふと見ると微笑ましい気持ちになります。

 

日常には笑顔と、気持ちが上がることができるだけ多くあって欲しい。

 

笑いが、笑みが、ユーモアが力になる。

仕事や、行動や、目標が生きる活力になる。

 

ここのところ毎日晴れの日が続いていて、青空を見上げる度に「あぁーーー気持ちいい」って陽を浴びています。

 

青空を見上げて

陽を浴びて

「あぁーーー気持ちいい」

それだけで上がる1ポイント。

 

オリーブの木に実がなっているのを見つけた。

それだけで上がる1ポイント。

 

子供の笑顔。

家族の食卓。

ギターの音色。

 

1日に起こる笑顔と上がるのポイントを感じたい。

 

だってそれが力になるから。